日記

金も何もないけど、文字だけは書ける訳ですね。

9/2

まっくら

 

最近、特に明確にやりたい!というものが少なくなっている。正確にはできなかった事をずるずると這わせて歩いている。夏が終わったので。

9月でも全然暑いし、むしろ気温的にはここからが夏という感じがしなくもないけれど、それでもオタクが9月に入って夏が終わったと思ってしまうのは夏休みが大きいんだろうな。8月に理想の夏に出会えなかったと思いながら生きていくのは、むなしいのではないですか?

ラッシャイ。イシツブテもそう言っています。

 

ひと月程前に、使い捨てのホットアイマスクセットをひょんなことからゲットしたりしました。なんやかんやで使う機会も無いなと思いながら放置していましたが、この虚脱感がヤバすぎる今にこそ使うべきなのでは!?

 

電気を消す 部屋のモニターも消す スマホiTunesのお気に入りプレイリストを大音量でイヤホンから流す

アイマスク環境、完成…… 視界を塞がれ、眼鏡がないと周囲もロクに見えないので目を閉じて完全な黒に包まれる。五感の一つが塞がれた状態で流れる倉橋ヨエコsyrup16g椎名林檎、ヨルシカ、アジカン、BUMP、tacica踊ってばかりの国、などなど、沁みるぜ……気持ち良すぎる。

真っ黒の中で何か好きな事とかがぼんやりと浮かんでこないかな~と思いましたがな~んも出てこない。なんとなく明るい丸だけ。rayのアルバムジャケットみたいな感じの。

 

最後に米津玄師の眼福と海と山椒魚聴いてないと今気づいたのでそれ聞いてもうちょい気持ちよくなろう じゃあまた。