日記

金も何もないけど、文字だけは書ける訳ですね。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29

師匠も走る忙しさだし俺は常に走って逃げている。 年末がなんだ、という生活をしているが、日付けとして年の瀬が近づく程に、何かもわからない物に追われていく感覚が増していく。後ろ髪がちりちりと焦げつくようなこれが酷く嫌いで、イヤホンの音量を最大ま…

11/24

わふー クドですー お前はカスです 怖い話は○県某市でABCの三人が遭遇した話、とぼかすのがよくある話でしょう。 曖昧にする事で身近な様に感じさせたり、あるいは固定させてしまう事で信じる力を強めすぎてしまうなんて言われたら僕は怖いのでやめてほしい…

11/22

文字を啜って生きていくのだ。 音楽を聴けていない。イヤホンがぶっ壊れてるから。そんな生活を一週間近く続けていたら、たまらずゲーム用に持っているヘッドフォンを引っこ抜いてノートパソコンに挿した。iPhone、イヤホンジャック消したのいまだに根に持っ…

11/17

最近は日記をつける時間が多い(電車を使って用事を済ましているので)。良いこと。良いことか?自己肯定感アホ低承認欲求逆張りイカれモンスターの文なんて犬どころかハエも食わない。無。 電車の話。誰かの隣に座るなら立つ派。だって怖いじゃん。人と交流し…

~11/15

日記を書く。 皆既月食を見た。20時くらいに一度見て、月食終わりにもう一度見ようと思っていたがその日の予定の疲労で倒れるように眠ってしまった。 翌々日にもう一度空を見て、雲が半分かかった月を見る。こっちの方が何倍も美しいじゃないか。と思ったの…

11/08

散歩が心地よいと日記を書いてから、二月近くが過ぎました。 朝に日記を書いている。私にとっては夜ですが。散歩も少し億劫になる寒空だが、人通りがなく、乾燥した空気の中で口から漏れ出す白い煙を眺めるのは楽しい。「箸が転んでも」とあるように、本当は…