日記

金も何もないけど、文字だけは書ける訳ですね。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

四畳半無職体系 こんばんは、私です。 職業訓練校というものがどうやら修了したらしいですよ。らしいというのは、最後の数日は濃厚接触者でそもそも行ってないからなんですが。来週にまた来いと言われたので、来週のスケジュールが濃くなりました。皆と違う…

7/21

金が無い。正確には金を安定的に得られる目途がなくなる。 別に金があったからといって生活が豊かになるわけではないけれど、無いよりはマシだしあればある分だけ不安は減る。 死んだら死んだで生活をしている分、以前よりも生きやすくなって見なきゃいけな…

7/11

屋根上で踊る猫らに混ざれたら どれ程までに幸せだろうか暑すぎる。頭が常に煮えきって、どうだっていい事ばかり考えながら呼吸をしている。全部に嫌気が刺した日、予定のキャンセルを入れて、都会とは真逆の電車へ乗った。昔はスーパーヒーローになれたよう…

7/6

死ぬ。社会性のカケラもない男が死にかけている。夜に猫が屋根で踊る四畳半。LINEを消した。偶然と故意が4:6くらいで混ざっているけれど、LINEを消したらいよいよ俺は友人との連絡ツールがほぼ無いことに気づいた。四季が変わって死期が近づいているので、ど…