日記

金も何もないけど、文字だけは書ける訳ですね。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/24

うおお俺は文字を書き続ける発電所だ バリバリ2/24に書いたけど載せて無かったものですこんばんは、カスです。相変わらず寒すぎ。世界も社会も冷たくてもインターネットだけは温かくあってくれないか。メガネが壊れました。壊れたってか踏んづけて歪んだんだ…

2/15〜24

別に嫌いじゃないけど、見なくなったよ。 こんばんは、カスです。 この日記は2/15に書こうとした日記に加筆を施したものです。ちゃんと毎日書けばいいのにね、ネタ切れ。 首を絞められる夢を見た。 好きだったものが沢山あります。「だった」と話すとまるで…

2/14 その2

気にしないフリオトコノコ♪頭の中の最悪人格が性別で分けるなんて涙が止まらないとか抜かしてきたのでボコボコにしておきました。喋んなよ、マジで。今日の話題、あったじゃん!こんばんは、カスです。バレンタインデーですね。ぜっ、ぜんっ全然興味無いけど…

2/14

こちょう【胡蝶】 の 夢(ゆめ)夢と現実とがさだかでないことのたとえ。その区別を超越するたとえ。また、人生のはかないたとえ。《季・春》※大観本謡曲・胡蝶(1516頃)「花に飛ぶ胡蝶の夢の戯れなり」精選版 日本国語大辞典から一部引用。おはようございま…

2/13

渦苦痛を呑む事はある程度正しいと思っています。こんばんは、カスです。私はFPSゲームがそこそこ好きなのですが、昨今話題のAPEXは大の苦手だったりします。バトロワ戦国時代になる前のFPSゲームは基本的に死ぬ前に敵を倒し続ける事が重要でした。どちらか…

〜2/7

エゴイズムこんにちは、カスです。まだまだ寒いですね。本題。2月から金と職の為に都会に行くことになった。満員電車は慣れないし人間関係はまあそこそこ〜って感じな気もする。どうせ100年したら死ぬしやれるだけやるか〜食の水準が上がっている。今までジ…