日記

金も何もないけど、文字だけは書ける訳ですね。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26

大判焼き(コレは戦争を起こしたいが為に放った言葉でない事を注記しておきます)こんにちは、カスです。アレコレと収入源の為の用事を済ませ消えていく金を涙ぐみながら考えています。いかないで ずっと俺のそばで微笑んでいてくれ。そんな用事を済ませた帰り…

〜1/24

そうか、おまえもおれだったのか。こんばんは、カスです。なんと2月からの予定と金を得る手段が見つかりました。合法ですいえ〜い。それに先立ちアレコレと準備をし続けて色んな人とお話ししていたので、すっかり静かに1人思考する時間が減っていってしまい…

1/14

初夢を思い出した話と悪夢を見た話こんばんは、カスです。初夢をふと数日前に思い出したのですが(これは三ヶ日のというか、新年初めて見た夢に当たる方)、lainの岩倉玲音の夢でした。独特の退廃的な感覚と幻想的な少女、吸い込まれる様な夢だった……ような気…

1/3

明けましておめでとうございます。私は喪中なので言わないでください。いつも自意識を殺してメンタルが死んでいるので。こんばんは、カスです。今日は友人関係の話。無職(と言っても最近は色々と仕事の手伝いとかを始めて少ないながら金を得ています)なので…

1/1

チャン チャカポコペコポンチャン チャカポコペコポ↑ンプエ~~~~どうだっていいよ。こんばんは、カスです。昨日渋々実家に帰った話をしました。つづき田舎街の中でそこそこに活気がある神社に家族総出でお参りをしてきました。家族の事は好きでも嫌いでもないですが(兄弟はすき)…

12/31〜1/1

あけましておめでとうございます皆様は充実した1年を過ごせましたか?私は色々あった1年でした。実家でこの文章をしたためていますが、まあそれは生きづらいなあと思いながら夜半に呼吸をしています。余りに夜中に適合しすぎてしまったので、朝起床される家…