日記

金も何もないけど、文字だけは書ける訳ですね。

2/14 その2

気にしないフリオトコノコ♪
頭の中の最悪人格が性別で分けるなんて涙が止まらないとか抜かしてきたのでボコボコにしておきました。喋んなよ、マジで。

今日の話題、あったじゃん!
こんばんは、カスです。バレンタインデーですね。
ぜっ、ぜんっ全然興味無いけど!?!?っつか気付いてなかったわマジで!あーそうなんだ初めて知ったわありがとう教えてくれて!!!!!
どうだっていいけどさ。斜に構えて生きているのはご存知だとは思いますが、それはそれとしてチョコレートを買いました。普通に100円の板チョコね。
これは社会に本当は迎合したい気持ちが1…厘。敢えて季節行事に1人で参加する事により己のナイフを尖らせるのが99%。

目に見えない奴等は楽しそうだ。
ひとりで月を見ながらチョコとコーヒーを飲んでいる。
感性の自己研鑽と言えばギリギリ聞こえは良い……か?目が悪くなってしまったので、見えない箇所が増えた結果想像力が豊かになっている気がします。それは元来だっけ、もう覚えていないや。
とか言いつつも去年とか普通に義理チョコ頂いてたんだけどね。有難い話ですが折角なので今年は1人でナイフを尖らせる年にしたかった。

甘さも苦さも辛さも苦しさも悲しさも哀しさも溶け合ったナイフが誰かを刺せていたら光栄ですね。
おまえに痛みを与えたおれを忘れるな。

筆が最近はノリノリです。いぇいいぇい。また後日。