日記

金も何もないけど、文字だけは書ける訳ですね。

7/30


四畳半無職体系

 

こんばんは、私です。

職業訓練校というものがどうやら修了したらしいですよ。らしいというのは、最後の数日は濃厚接触者でそもそも行ってないからなんですが。来週にまた来いと言われたので、来週のスケジュールが濃くなりました。皆と違う事をするので、その先で恋とか見つけられたらいいですね。見つかるのは夏と見たこともない原風景と希死念慮とコークオン対応の自動販売機くらいだろうに。

 

ひょんなことから四連休を頂きましたが、家から出るなと言われると意外とやることがない。オタクにもなりきるのが下手くそになってしまったので、僕は意外とたばこを買うがてらお散歩をたくさんしていた事をふと気づきました。たとえそれが30分だったとしても、今日の夜空を見れるならそれは幸せな事なんだよ、シンジ君。

 

普段通り行っていた事が急に無くなってしまうと、今度は虚無感に包まれてしまいます。だからこうして意味もなく日記を書いている訳なんですけれど。皆さんはやることはありますか?やりたいことはありますか?なりたいものはありますか?なりたかったものになれましたか?

大丈夫、しゅごキャラがついてるよ。日奈森あむタソ、「萌へ」─────

 

何をするにも覚えが悪い。そんな奴だと言われ続けてほんにゃか年という曲を思い出したりしました。まだ土曜日。四畳半の中だけでは一昨日の事が神話として語りつがれそうなくらいに時間の進みが遅い。生産性の無い事しかできないから、あの手この手で時間をなんとか進めなければと文字を打つ次第なんですね。

 

youtubeで配信を実はちょこちょことしていたりするわけですが、なんだかわからないまま固定で見に来てくれる方がいらっしゃるのは嬉しいな~と思ったりします。その人達の生活に1ミリでも俺が入り込めたなら、死んでもその人たち集めて俺がもう一人は作れそうじゃないですか?自意識過剰なので、皆から見た僕はどう見えるんだろう、僕は面白人間だよ~~~今から面白いことするからね

 

ウ、ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

人生は無意味なんだよ

スズキマサヒコとサラダマチガイサガシ・ノリウーマンの決闘(コンバット)

助けて助けて助けて助けて~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっと後悔しています

僕の叔父さん、佐平常勝 鬼人戯画(サヒラツネマサ キビトギガ)が八つの魔丸薬を飲み理性を失ってしまった時の写真

 

 

い、嫌だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アイルランド版のピカチュウ

 

暴れまくったしこんなもんでいいでしょう。また今度。