日記

金も何もないけど、文字だけは書ける訳ですね。

7/21

金が無い。正確には金を安定的に得られる目途がなくなる。

別に金があったからといって生活が豊かになるわけではないけれど、無いよりはマシだしあればある分だけ不安は減る。

 

死んだら死んだで生活をしている分、以前よりも生きやすくなって見なきゃいけないものが増えた気がするがそれすら見ずに生きている。

躁鬱の躁の部分で会話をするには大分楽だということに気が付いた。どうせ死ぬならド派手に頼むゾ。自己開示も笑ってするなら大分楽だね、ハム太郎。深夜二時に悩むけどね。ヘケッ

平家っ

……ハム太郎、今、人語を?

ヘケッ

気のせいか。夏で頭がおかしくなっている。年がら年中躁鬱のジェットコースターに乗っているのでディズニーいらず。最高だぜ~ヒレ上げろ、これは同調圧力だぞ。

 

夏にうだりすぎて思考なんてまともに回らない中生きているので、常に無い記憶を食んでいるし、130円で買ったコンビニの瓶ラムネで手軽に全部の記憶が保管される。

僕は引っ越しをするけれど、───と会わなくていいのは随分と楽だね。

そんな思ってもない事を言った記憶を、20数年をかけても振り払えずにいる。

 

そんな思い出ある訳ないだろ、との思いで生きています。メディアワークス文庫の読みすぎだバカタレ。この消化しきれない気持ちが誰かに届いてつってね。しゃらくせえな全部纏めて生ゴミに出せよカスが。

 

笑いながら生きている後ろに、ガラクタが積みあがっている気がしている。

お前もボスになったんだろ?この瓦礫の山でよォ

自分という枯れ木に水をやったら水ごと吸われて消えた。スナスナの実の能力者かもしれない。

ドンッ

砂嵐(サーブルス)!!!!