日記

金も何もないけど、文字だけは書ける訳ですね。

11/17

最近は日記をつける時間が多い(電車を使って用事を済ましているので)。良いこと。良いことか?自己肯定感アホ低承認欲求逆張りイカれモンスターの文なんて犬どころかハエも食わない。無。

 

電車の話。誰かの隣に座るなら立つ派。だって怖いじゃん。人と交流しないのにこういうところを気にするのは結局は他者に興味がある証拠では無いですか?と言われたので殴り殺しておいた。うるせえよ。

誰かが横に座ると恐怖と同時にコイツの中で俺は無害の枠に指定されているのかと安心してしまう。自分を気色悪い奴だと思っているから。

 

……

ブルーアーカイブの話しよっ!

体操服ユウカ見ました!?!?かわいすぎ!吸っちゃお!!!!!!!

スゥーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!

ジュルベボボボボババババババ

 

 

全部最悪だ。文章だって理想の人間になれやしない。

希死念慮、こっち来い。抱いてやるよ」

 

───ギュッ

 

 

消えない。考えが。金のことも現実のことも空想のことも。そういう時に頭パッパラパーにしちゃうから、あまりに良くない。

それも才能なのか。俺の市場価値は何円だ。業務スーパーで2キロの鶏肉くらいは買えて欲しい。あれ買うの、夢だから。

それ買って、最近遊んでないやつも遊んだやつも集めて唐揚げ作ろう。