日記

金も何もないけど、文字だけは書ける訳ですね。

1/3

明けましておめでとうございます。

私は喪中なので言わないでください。

いつも自意識を殺してメンタルが死んでいるので。


こんばんは、カスです。

今日は友人関係の話。

無職(と言っても最近は色々と仕事の手伝いとかを始めて少ないながら金を得ています)なので基本暇で友人達に誘われるのですが、こうも連休だと様々なコミュニティからゲームに誘われたりします。ありがたい事ですね。

そんな事からブッキングしないようにアレコレと調整して「じゃ、抜けるわ」とぶーたら言われながら遊んでいますが、果たしてこれはどうなのか。

自己肯定感がゼロなので、関わってくれた方に優劣を付けることは出来ない。予定をずらしてああだこうだと息をする。

身体が4つくらいあったらみんな幸せに生きれるだろうにね〜、それが出来ないから優劣を付けなきゃならないのはあまりに残酷でしょうが。

誰も悪くないなら責められないし、むしろ下手に交友関係を増やそうとした私が悪いのではないか?

手元に残る位に少ない友人関係だったつもりだけれども、それすら手に余るモノだったのか……


日に日に人間としての生活が下手になっている気がしています。早く化け物になって研究機関に行かなくては。

そしたら海が見たい、人を愛したいと言う事で今日のお話は終わりです。また今度。


https://youtu.be/_9VCTbHXfOQ