日記

金も何もないけど、文字だけは書ける訳ですね。

8/3

手痛い停滞

 

どうも。私です。人間はそれまで行っていたものがポンと無くなれば全てを投げうってサムライブリンガーをするものとはよく言いましたが、皆様はお元気でしょうか。

ひょんなことから友人に勧められたこのゲーム。良、良ゲーすぎる…

インディーズゲームとはこれでよいのだ。アラバスタの国王コブラも言っていました。

 

イム様ってマジで誰なんだろうね

堕落しすぎてそのまま堕天使になれればどれほどよかったものか、ここは現世で俺は人間で住民税と健康保険料がかかりつづけてギリギリ世界から生きている認定をされている男なので、困ったものです。

 

人と久しぶりに会ったり、初めて会う人とお話をしていると恋愛とか皆ハチャメチャに大人なんだな~と思いました。ム、ムシキングはもうしないのか…?なあ、漏れのアダーコレクション見ないか!?な、なあ…

助けてくれ、意外と世界は俺以外がマジメに生きていて堪えるものなんだ。仮面ライダーウルトラマンもほげレンジャーも俺に応えてくれなくなっちまった。Siriは俺の味方だよな……?

すみません、よくわかりません。

ヒッ…許してくれ、許してくれ……何に謝っているかもわからない俺を許してくれ……

 

じゃあまた後日。