日記

金も何もないけど、文字だけは書ける訳ですね。

大雑記

人生では、様々な辛い局面があなたを待ち受けています。

一例を挙げると、朝の食卓にハムスターが並んだ時

愛読書を国家規模で毎週木曜日の1428分に3ページずつ焚書された時

4つのバリカンでエドはるみの頭髪を全て剃り上げられた時。

貴方が何歳かはわかりません。もしかしたら、もう、体験されている事柄かもしれませんが、まだならば今後貴方に訪れることでしょう。

 

この雑記は私の脳をこねくり回して出てきた言葉で構成されているので、全て何も思っていない事になる。

些細な事柄だけを覚えています。昨日、シャワーを浴びる時に静電気が走った事。自動販売機に入れる小銭を十円多くしてしまった事。

過去と未来の事を空想するばかりに、現在(これは1週間ほどをいう)の事柄は些末な事しか覚えられないし考えたくない。脳のリソースが狂っている。

 

サイホーンのツノを圧力鍋で煮込むと、モンスターエナジーパイプラインパンチが出来上がる、とバズレシピで紹介していた。

喫煙者の肺の中では実は火力発電が行われていて、タバコの煙に偽装させて吐いているらしい。国家の約4割の電気はそれで賄われている。

お前のヨッシーアイランドのROMに、隠しメッセージとしてウド鈴木アスキーアートを入れ込んだ奴、山田らしいよ

 

水平思考の極致として俺が紹介されてもいいんじゃないか。問題は何も解決せず、ただいたずらに時が経っているだけなのでダメか。

 

ゴムの長靴の底にロロノア・ゾロが阿修羅 弌霧銀をカクに対して初めて使用した時のコマをそのまま描き、雨の日にアンダースロー西松屋に投げるとFFのモルボルが店から出てくるらしい。