日記

金も何もないけど、文字だけは書ける訳ですね。

12/5

みなさ〜ん!部屋の片付け、してますか?

地獄に落ちろ。できない人にはおすすめの記事。


こんにちは、カスです。たまたまでしょうが起床した時夥しい量の髪の毛が抜けているのを枕元で発見し笑いました。呪術のナナミンもそうやって大人になるって言ってた気がします。心はいつまでも少年でいたいですね。


ウアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


少年の心を取り戻しました。大きい声で騒ぐ事は子供がよくやる事なので。

大人でもやるか?どうでもいいや。


そんなこんなで私は部屋の片付けが大の苦手で、これはパーソナルスペースに滅多に踏み入れさせないという自分自身のスタイルの表れだと思っています。

今適当な事を言いました。

しかして最近のマイブームは片付け。無職だからって訳じゃないのが悲しいところなんですが。

じゃあなんでかというと、お金のためなんですね。


それはそれは適当なので、小銭なんかが落ちてたりするのが私の部屋なんですが、これを片付けしながら見つけていくと割と笑える額になる。あれこれ職探しの片手間に行うアルバイトとして、これ以上効率の良い物はないなと思います。

片付けができない人に朗報ですが、他人に何を言われるより、金銭面が怪しくなってきた時こそ1番片付けに身が入りますよ。


小学生の時は片付けできてたのにな、なんなら職場でも出来てたわ。一歩自宅という殻に閉じこもってしまうと、途端にな〜んにもやる気がなくなってしまう。


特濃ミルク8.5、おいし〜。